Propolis Book
プロポリスの知っておきたいアレコレをまとめました!
サプリメント選びに活用してください。
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

薬院オーガニックのプロポリスを購入&レポ

公式サイトへ

薬院オーガニックのプロポリスは、レッドプロポリスを配合した高品質なサプリメント。
初回は2980円で一ヶ月分を購入できるキャンペーンも実施しているので、とってもお得です。
通常の約67%OFFで購入できるので、コストパフォーマンスも非常に高いんです!

このアイテムは、無添加というのが魅力の一つ。
香料や着色料はもちろん、甘味料、保存料、調味料なども一切使用されていません。
安心できるサプリメントの代表的な存在と言えるでしょう。

原材料として使われているのは、ブラジル・ミナスジェライス州産のプロポリス。
さらに、アマゾンでしか採取することができないレッド系プロポリスが使用されています。

いずれも高品質ですが、特に注目したいのはレッド系。
イソフラボンをはじめとするポリフェノールの含有量が非常に豊富なので、美容に優れた働きを期待することができます。

抽出方法にもこだわりがあり、山田養蜂場プロポリス300と同じ三種抽出法が採用されています。
その為、桂皮酸誘導体もしっかりと摂ることができます。

GMP認定工場で製造されているのもポイント。
安全管理に関しても、非常に高いレベルで徹底されています。

私の個人的な感想

【梱包・配送】
スピーディな配送が嬉しかったです。
梱包も丁寧でした。
パッケージデザインなども踏まえると、全体的に女性向けという印象の強い製品だと感じました。
実際に、美肌や美白へのパワーはかなり優秀です。

【飲みやすさ】
匂い・味ともに殆ど気になりません。
飲みやすいサプリメントでした。

【コストパフォーマンス】
初回は割引が適用されるので、特にコストパフォーマンスが優秀です。
安全性の高さまで考えると、女性には非常にお薦め度の高いサプリメントと言えるでしょう。

【満足度】
上記した通り、特に美肌への効果が優れています。
レッドプロポリスの魅力を100%引き出したアイテムです。

品質についての評価

産地は…
グリーン系はブラジル・ミナスジェライス州産を使用しています。
レッド系はアマゾンの一部しか採取できない貴重な素材を使用。
いずれも高品質な原材料です。

含有量・抽出方法は…
抽出方法は、水・アルコール・超臨界抽出の良い所を組み合わせた三種抽出法を採用しています。
含有量は一日あたり240mg。
業界トップクラスの含有量を誇る製品です。

その他の配合成分は…
プロポリス以外には、スクワレンという成分を配合しています。
これは、深海サメエキスとも呼ばれる成分で、体内で酸素を補給してくれるのが特徴。
新陳代謝を活性させて、血液の浄化作用も期待されています。
肝機能改善や美肌効果が期待される成分です。

安全管理への取り組みは…
GMP認定工場で製造されているので、医薬品と同等のレベルでの安全管理が期待されています。
さらに、粒は一つずつ個別に放送されているので、鮮度もしっかりと維持されています。

くちこみチェック「肌に変化あり」

飲み始めてから3週間半経ちました。
40代に入って目に見えて衰え始めていた肌に潤いが戻って驚いています。
ハリが出たというかカサつきが気にならなくなったというか、見た感じにも若返ったと思います。
このお値段でこのパワーなら大満足です。

42歳 女性 北陸

キャンペーン情報

初回限定キャンペーンが実施されていて、67%OFFの2980円で購入することができます。
送料は全国無料です。

トップに戻る